デリヘル巨乳美女との恋愛

俺は周りからも羨ましがられる程、巨乳の美女と付き合っています。街を歩いていても、男からはなんでこんなに冴えない奴が、ここまでセクシーな美女と歩いているのかと視線が突き刺さる位です。ただ一点彼女がデリヘル嬢と言う事を知ったら見る目は変わるでしょうが…。む

彼女とは、客とデリヘル嬢と言う関係になり、一年目に付き合うってことができました。きっかけは、俺が転勤になって元々住んでいた土地を離れる事になり、贔屓にしてたデリヘルの彼女にもその事を伝えた事でしたね。サービスの後に彼女から電話番号とメアドをもらったんです。

最初は、なんで俺なんかに?と思いましたが、何気なく話していたことや、俺が彼女の仕事の相談を受けているうちに、俺に対する気持ちがつのっていったらしいです。例えデリヘル嬢だからと言って、彼女に対してエロだけを求めてはいなかったのが良かったんでしょうか。いつも、抜いてもらった後は手を繋いでゆっくり話し込んでましたからね。

付き合っていると言っても、ほとんど遠距離なので、1ヶ月に多くて三回程度しか会えませんが、そのお陰か結構上手く行っている気がします。もし距離が近すぎると、可愛くてモテそうな彼女に対して、嫉妬で持たないと思います。彼女の仕事の邪魔だけはしたくないんで、余計な物は見えない距離を保てる、今の感じが続くといいなと思いますね。

ただ、客とデリヘル嬢の関係とあまり変わらない気がするのは、ホテルに行った時です。

お金を払わなくなっただけでフェラ、手コキ、スマタになると、ほとんどデリヘルのサービスと同じになってしまうんで、彼女には負担にならない様に、なるべく自分が攻めるように頑張ってます。

デリヘル嬢と付き合ってみると、あまり束縛もしてこないですし、男心を分かっているような気がするんで、付き合ってみると気持ちも楽ですね。

浜松人妻デリヘルなら愛特急2006浜松店

可愛い女の子といちゃいちゃできる浜松の有名店です。
浜松デリヘルの愛特急のホームページを見て参考にしてください。